雑記blogパラダイス

ただの日記です。 特にテーマもなく書いていきます。 スロット、ブログカスタマイズについての記事が多めです。

スロット

今更ながらの感想 まどかマギカ2を打ってみました。 いまさらです。 予備知識なしで書いているので、間違っていることもあると思います。 実際に打って感じたことを書いていますので。 最初に感想を書いておくと、マギカクエストでどうにかするのが基本のスタートライン

勝ち目がない台たまに、5スロなんかで時間をつぶすことがあります。そのなかでも、どうやったら勝てるのか謎な台があります。デビルサバイバーです。出ているキャラからすると、デビルサバイバー2なのかな……?まあ、正式名称はわかりません。枚数管理の秘密まず、この台は

5号機のスロットの思い出です。過去の日記です。機種はばらばらです。バラエティーコーナー的な感じです……。エイリヤンビギンズを打った。2011/07/26おい、これ回らなすぎるだろ……。Aタイプですし、ちょっとでもはまりをくらうと、もう取り戻せないです。当たりが軽いの

鉄拳2ndを打ったときの思い出です。過去の日記です。これは鉄拳ゾーンでやたらと煽ってくる台ですね。神鉄拳ラッシュがある台ではないです。その前の台です。シャオランの言うとおり、鉄拳チャンスは……本当にチャンスでしたね。鉄拳ゾーンとケロット柄はノーチャンスです

新鬼武者を打った思い出です。過去の日記です。5号機初代かな?ちゃんとしたボーナスがある新鬼武者のプレイ記録です。新鬼武者はとにかく天井まで打つ台でしたね……。マジハロとともに、打ってる人がかわいそうになってくる台でした……。新鬼武者を打った。2011/07/29今日

↑このページのトップヘ