雑記blogパラダイス

ただの日記です。 特にテーマもなく書いていきます。 スロット、ブログカスタマイズについての記事が多めです。

日記・雑記

アドセンスの位置についてこのブログとは別のブログで、グーグルアドセンスを使っているんです。このアドセンスをどこにおくかって迷いますよね。ダブルレクタングルがいいって聞きます。だけど、それだとレスポンシブルテーマで使っているとややこしいことになったりして、

動画を見ている最近、ゲームマーケットの動画をよく見ています。ゴー☆ジャス動画です。面白いんですよね。パズドラとか、モンストとかのゲーム動画です。パズドラやってないですけど、すこし詳しくなりましたよ。まあ、見ているだけで楽しいです。アシスタントのひとたちも

なにからできてるの?普段普通に食べているのに、原料がわからない食べ物があります。木の実なのか、野菜なのか……。想像もつかないんです。料理をやっているひとからすると、そんなのわかるだろ常識だろ、となるものかもしれません。でも、わからないんです。そういうもの

始めるまたあたらしくブログを始めました。雑記ブログです。いくつかブログを書いていて、テーマブログを書こうとしていたんです。でも、テーマブログって難しいですね。書くネタがすぐになくなります。書くネタがなくて、更新が止まってしまいます。雑記ブログならそういう

↑このページのトップヘ