雑記blogパラダイス

ただの日記です。 特にテーマもなく書いていきます。 スロット、ブログカスタマイズについての記事が多めです。

日記・雑記

新鬼武者を打った思い出です。過去の日記です。5号機初代かな?ちゃんとしたボーナスがある新鬼武者のプレイ記録です。新鬼武者はとにかく天井まで打つ台でしたね……。マジハロとともに、打ってる人がかわいそうになってくる台でした……。新鬼武者を打った。2011/07/29今日

北斗の拳2を打った思い出です。過去の日記です。スロットを打っていたときの記事です。北斗の拳の、あの拳王乱舞とかターボとかがあるやつの記録ですね。北斗の拳はいろいろ出てるから、どれがどれだかわからなくなってきますね。北斗の拳を打った2011/12/18昨日は北斗の拳を

スロットのモンハンを打ってみたときの思い出です。過去の日記です。モンハンの初代を打った記録です。なんか……ARTにはいるまでがとてつもなく長い台でしたね。好きなひとは好きなんでしょうね。モンハン打ってみた2012/04/12モンハンを打ってみました。鉄拳やストⅣに負け

スロットのモンキーターン無印の思い出です。スロットの初代モンキーターンを打っていたときの記録です。2に比べると、まだ優しい台でしたね。超抜とは……2011/07/31朝一天国から1000枚くらい出て、続けて打っていました。でも、超抜チャレンジに入っても全くあたらないです

スロットのツインエンジェル3の思い出です。昔の日記をまとめました。スロットを打っていた頃の記録です。ツイン3初打ち2011/11/25ツインエンジェル3を打ちました。初打ちですね。ツインエンジェルは初代から好きでした。RTについてボーナス終了後のリリベを引くまでのチャ

↑このページのトップヘ