雑記blogパラダイス

ただの日記です。 特にテーマもなく書いていきます。 スロット、ブログカスタマイズについての記事が多めです。

日記・雑記

サーチコンソールグーグルサーチコンソールって使ってますか?サイトマップなどを送信して、ブログの更新状況をグーグルに伝えるサービスです。なにもしなくても、そのうちにグーグルのクローラが見つけてくれるのですが、このサービスを使うと早めに見つけてくれるんですね

ライブドアブログのカスタマイズ久しぶりにライブドアブログを触ってブログのカスタマイズをしています。検索してもライブドアブログに関するカスタマイズ情報はあまり見つかりませんね。自分が有用だと感じた情報をまとめておきます。基本的な内容ですが、これからライブド

またSEOについて調べるSEOについて、検索しています。こういうの調べるの好きなんですよね。経営ゲームとかを遊ぶのが好きなんです。ブログのアクセス数を増やしていくのって、ちょっと経営ゲームに似ていますよね。数字が増えるのを見るのは面白いです。ゲームでは効率的な

5号機のスロットの思い出です。過去の日記です。機種はばらばらです。バラエティーコーナー的な感じです……。エイリヤンビギンズを打った。2011/07/26おい、これ回らなすぎるだろ……。Aタイプですし、ちょっとでもはまりをくらうと、もう取り戻せないです。当たりが軽いの

鉄拳2ndを打ったときの思い出です。過去の日記です。これは鉄拳ゾーンでやたらと煽ってくる台ですね。神鉄拳ラッシュがある台ではないです。その前の台です。シャオランの言うとおり、鉄拳チャンスは……本当にチャンスでしたね。鉄拳ゾーンとケロット柄はノーチャンスです

↑このページのトップヘ