雑記blogパラダイス

ただの日記です。 特にテーマもなく書いていきます。 スロット、ブログカスタマイズについての記事が多めです。

日記・雑記

共通テーマにがんばって参加していたころの思い出・その4です。過去の日記です。運は良いほう2011/06/10運は良いほうだと思います。宝くじが当たったとか、そういうことはないんですけど。そんなに悪いことも今までなかったので。悪いことがあってもだいたい何とかなってい

共通テーマに参加していたころの思い出・その3です。過去の日記です。お祭りで定番の屋台2010/12/01お祭りで定番の屋台は、型ぬきですね。型ぬきのところに行っちゃうと、もうそこでお祭り終わるまで時間つぶしちゃいます。だから、型抜きは最後のほうで行くようにしていま

共通テーマにがんばって参加していたころの思い出・その2です。過去の日記です。宝くじが200億当たったら、どうする?2010/11/16宝くじ当選したらどうするっていうのはたまに考えます。けど、200億も当ったら使い道がないでしょう……。とりあえずネコを飼ってから考えるか

がんばって共通テーマに参加してみていた頃の思い出です。過去の日記です。盗難被害に遭ってしまった人、身近にいますか?2010/11/14はい、近所で窃盗事件がありました。家の中をかなりあらされていたらしいんです。ですが、 突然犯人が捕まらないまま騒ぎが収まりました。警

関連コンテンツユニットこんなブログ記事をみかけました。アドセンスの広告ユニットについての記事です。アドセンスで新しく出た広告ユニット「関連コンテンツユニット」の設定方法ほー、こういうユニットもあるんですね。関連記事のようにして、広告が表示されるらしいです

↑このページのトップヘ