雑記blogパラダイス

ただの日記です。 特にテーマもなく書いていきます。 スロット、ブログカスタマイズについての記事が多めです。

日記・雑記

パチンコもいろいろ久しぶりにパチンコを打つようになったのですが、いろいろなスペックの台が出ていますね。どういう台なのか探り探り打っています。交響詩篇エウレカセブン〜真の約束の地〜アネモネVersionこらは本当に打たないほうがいい台です。甘デジで、当たりを引いて

今更ながらの感想 まどかマギカ2を打ってみました。 いまさらです。 予備知識なしで書いているので、間違っていることもあると思います。 実際に打って感じたことを書いていますので。 最初に感想を書いておくと、マギカクエストでどうにかするのが基本のスタートライン

勝ち目がない台たまに、5スロなんかで時間をつぶすことがあります。そのなかでも、どうやったら勝てるのか謎な台があります。デビルサバイバーです。出ているキャラからすると、デビルサバイバー2なのかな……?まあ、正式名称はわかりません。枚数管理の秘密まず、この台は

ちょっとした疑問ブログをやっていて、ちょっと疑問がわいてくることがあります。そういうものを調べて、いままで記事にしてきました。それをまとめてみました。ブログの転送量とは・利用状況を眺めてブログを再開してしばらく経ちます。ここで最近、ライブドアブログのマイ

いまブログの引越しをしています。ブログを再開したときの日記ですゲームをいろいろやってみる日記こちらのブログを再開したときの記事を引っ越してきました。ゲームの記事だけ残して、ほかの記事は移動させようとしているのです。まあ、削除してもいいのですが、せっかくな

↑このページのトップヘ