新鬼武者を打った思い出です。



鮮やかな夕焼けと海


過去の日記です。
5号機初代かな?
ちゃんとしたボーナスがある新鬼武者のプレイ記録です。

新鬼武者はとにかく天井まで打つ台でしたね……。
マジハロとともに、打ってる人がかわいそうになってくる台でした……。

新鬼武者を打った。



2011/07/29

今日打った鬼武者はいい感じでした。
高確に行ってる感じのところで強チェリー引いてほぼラッシュに入ってました。

それはタイミングがいいだけでは……。

ただ続かないんですよね。
300とかでかい乗せも来ないし……。
やっぱり鬼武者はきついなぁ……。

300はなかなかこないですね。
継続もあんまりしませんし……。

鬼のフリーズを引いた。



2011/08/15

鬼武者のBIG中の斜めフリーズを引きました。
12話でまずまずです。
ゲーム数は1500いってなかなかいい感じでした。
ボーナスがもうちょっと引ければよかったんだけど、これは仕方がないですね。
鬼武者だし。
4000枚ほどでやめました。

鬼のフリーズはわりと引けますよね。
4000枚は十分ですね。

鬼武者のエンディング



2011/08/17

REGの斜めフリーズからエンディングを見ました。

エンディング中にBIGでもう一回エンディングに突入しました。
続いたから面白かったですが、でかい乗せはなかったです……。
23話くらい続いてスイカで乗せは3回、桜玉は1回だけ……。
しかも100……。
そもそもほとんど子役が来なかったです。
フリーズで運を使い果たしたのかな?
まあ23連もすればいいほうですよね。

100でもでかいでしょう! 
十分です。

鬼武者の高設定



2011/09/02

スイカからも強チェからも突入率がいい台があったので打ってみた。
2ゲーム目で強チェから即ART。
で、単発。

終わってすぐにスイカで襖。
ボーナス揃わないしこれは本当に高設定……? と思っていたら即ART。
で、単発。
すぐにREGを引いて、終了後夜画面。
中段ベルで当然のART。
で、単発。
終わったらまさかの夜画面で弱チェで当然ART。
で、単発。

勝てるわけがないでしょう……。
なんなんですか、これ……。

そうそう、こんな鬼があったんですよ。
超高確なんですけど、そんなに続くんですね?
高設定だったのかなんなのか……。
単発だと増えないですね……。

感想



かなりきつい台でしたけど、続くときはかなり続くんですよね。
続くのは、だいたいフリーズからなんですけど……。
がっつりはまって、がっつり取り返すというイメージの台でした。
この台の後継機は、取り戻せないところまで連れて行かれるんですよね。
あれはひどかったです。

政宗の思い出です。



過去にスロットを打ったときの日記です。
政宗、意外といい台でした。
吉宗よりも好きです。

政宗を打った



2011/10/30

政宗を打ってみました。
なんかフリーズを引いてART・隻眼ノ乱に入りました。
さらにビッグ中もフリーズして青7ダブル揃いをして、とにかくすごい感じになりました。
秀吉決戦も入ったのは入りましたが、一箱ちょいで終了です。

操よりは増えますね。
増えますが、めんどくさいしビッグが重いですね。

操と比べるのはおかしいですね……。
フリーズにしてはメダルが出ていないですが、ART中の展開でかなり変わりますからね。
というか、この台はラストの6択の結果でまったく変わるんですよね。

ART中はほぼ押し順が発生します。
面倒くさいと言えば面倒くさいですね。
ビッグはたしかに重めです。
わりと引けますけどね。

不思議な挙動をする台



2012/03/09

政宗を打ちました。
ARTに入らないわけでもなく、ボーナスはそこそこ重い、いつもの政宗だったんです。

そのまま打っているうちに、バケ後にレア小役が集中しました。
そして、ARTが終わらない状態になりました。

ゲーム数は乗せないんです。
でも、50Gを駆け抜けて通常に落ちると、すぐに前兆が始まるという感じです。
5連ほどした後に入ったART中に、今度はボーナスが集中しました。
あれだけ重いのに1G連とかどうなっているんですか……。
残りが300Gくらいになって、もう終わらない状態でそのまま閉店でした。

バケ後は超高確中だったのでしょうか?
引き戻しとかはないはずですし、前兆中に引いたARTが貯まっていたみたいですね。
6にしてはそれまでARTを引いてなかったんですが、たまたま5回も当りを引いたんですかね……。
ずいぶん偏る台ですね……。

これは覚えています。
このときの政宗はバグったんじゃないかというくらい、ぽこぽこARTが当たりました。

レア子役をまとめて引くと、こういうこともあるんですね。
1G連まで引いてますね……。
まあ300Gくらいなら普通に終わりますが……。

また挑戦する



2012/04/16

ふたたび政宗を打ちました。
鉄拳、モンハンに比べると、政宗のハマリは大したことないように思えてくるから恐ろしいですね。
ARTもボーナスもちょこちょこ引いて、プラマイゼロでやめました。
これでも勝てないのが政宗なんですよね……。

政宗もかなりハマル台ですけどね。
モンハンに比べると、かなりましです。
ARTがまあまあ当たりますからね。
それに、相性が良かったみたいですね。
この台はわりとARTが当たるんですよね。

感想



この台は相性がよかったんですよね。
ボーナスも、ARTも確率以上に引けていると思います。
ただ、青7揃いが弱かったんですよね。
なので、大きな勝ちはあまりないです。
ART終了時の6択が、一番大事な台でした。

あと、青7揃いって、規定ゲーム数消化なんですよね。
レア子役は短縮抽選で。
なので残りゲーム数が一定の数字以上になると、青7揃いが連鎖して、なかなかARTが終わらなくなるという台でした。
そこまでいくのがかなりきついのですが、出るときはとんでもなく出ていましたよね。

そういえば



この台の実況動画とかも見ていました。
設定1でも青7揃い次第でめちゃくちゃ出るんですよね。
ああいうのを見るとうらやましいなあと思います。
まあ、あそこまでいくまでに何千回転もしているんでしょうからね。
ホールでやるとなると、大変なことになると思いますが……。

こちらもどうぞ

スロット・北斗の拳2と番長2の記録 : 雑記blogパラダイス

スロット・鉄拳2ndと巨人の星5の思い出 : 雑記blogパラダイス