スロットのモンキーターン無印の思い出です。



雪の中の馬


スロットの初代モンキーターンを打っていたときの記録です。
2に比べると、まだ優しい台でしたね。

超抜とは……



2011/07/31

朝一天国から1000枚くらい出て、続けて打っていました。
でも、超抜チャレンジに入っても全くあたらないです……。
本当にペラの十分の一なんでしょうか……。

超抜地獄の始まりですね。
超抜チャレンジは、玉が割れないときは本当に割れないんですよね。
無抽選超抜とか、あったんじゃないかと疑っています。
化物語もあやしい……。

超抜で当らないから、通常Bにいったらもう取り戻せなくなるし……。
と思って天国ループを抜けたところでやめてきました。

当ってるときは面白いんだけど続かないんですよね。
モード別のテーブル選択率とか出てるんでしょうか。
1000越えの選択率が知りたいです。

いいところに気づいていたんですよね……。
これ以上やってはだめです……。
天国を抜けたらモードAでも取り返せない台だったんです。

ついにやりました


2011/08/18

グランドスラム達成しました。
やりました!

途中で香子ちゃんが何回か来てたから、いいテーブルだったのかな?
ダブルVやらフリーズ強チェリーやらを引いて5000枚でました。

おいおいマジか……。
乗りすぎでしょう。

乗せはじめると楽しいですよね。
50乗せの全速20付き強チャンス目でペラ30連発とか、こんな展開いままでにはなかったですよ。
当らなかった超抜チャレンジもすぐに当たるし、今日打った台はいい台でした。
超天国から天国5連でヤメ。
どうしても天井に連れて行かれるのが恐ろしくてやめてしまいます……。

その調子で勝ち逃げしましょう……。
こんなに出ることはまれです。

当たりますが……


2011/08/19

モンキーターンの天国ループ……。
最近モンキーターンでいい感じに勝っているので今日も打ちました。
天国ループと超抜チャレンジで初当たりは軽くていい感じです。
でも上乗せが引けないし続かないです……。
こうなると楽しくない……。

まあ、当たるだけましです。
というかそれが普通のモンキーターンです。

初当たりは10回以上引いたんですが、一箱行かずに終了です。
こんなこともあるんですね……。
というか本来こんなもんなのかな?
もうちょっとだけレア小役のタイミングがかみ合っていればなぁ。

そうです。
まさにその通りなんです。
本来そんなものです。

天井には行かない?



2011/08/20

思ったよりも天井まではいかない気がするので、今日もモンキーターンを打っていました。
400くらいまでにまあまあ当って、まあまあ上乗せして一箱……。
もっとガンガン上乗せしたいですが、そううまくはいかないですよね。

そこらへんにゾーンがありましたっけ?
ゾーン狙いもまあいいと思います。
ゾーン狙うとやめられなくなって天井に連れて行かれるワナがありますけどね……。

でもとりあえず1レース目で終わらなければ、天国に行かなくても何とかなる気がしてきました。
けっこう甘い台なのかな?

いやいや、そんなことはないでしょ。甘く見すぎです。

ついに引いた

2011/08/21

究極目です。
今日もモンキーターンを打っていました。
そして、究極目を始めて引きました。
通常時に……。

そういうもんです。
通常時は当たり+超抜でしたね。
まあ充分ですよ……。

ハマリモードっぽかったのでまあいいですが、その後天国モードに行きました。
32G内で当って超抜チャレンジを持ち越して、終了後に超抜チャレンジで当って。
抜けてすぐに優出モードで当って。
終わったらどこで引いたかわからない超抜チャレンジが出てきて当って……。
と繰り返して7連ほどしました。

おう……。
もう究極目関係無いですね。

でも全部単発です……。
浜岡さんにも勝てませんでした……。
上乗せしてそこそこプラスなので、まあ良かったです。
勝てたなら満足しときましょう……。

このテーブルは!?


2011/08/22

競艇王ロードを引いたみたいです。
またモンキーターンを打ってたんです。
最近モンキーターンでいい感じに勝っているので今日も打ったんです。
もうゾーンとか全然関係なく400Gとかの台を打ち始めたりしています。

600スルーしたらどうするんでしょう……。

すぐに強チャンス目から超抜チャレンジでSGラッシュに入りました。
1レースで終わって、ざわざわして青島さんの浴衣から優出で当りです。
カットインもなく微妙なレース展開から蒲生さんに勝ったり、ロゴなしで澄復活でした。

今日の波多野は調子がいいなぁ、と思っていたら出ました。
澄&ありさ画面です。
たぶん初めての競艇王ロードでした。
GSが確定してから急にダブルVやらレア小役が出始めて、
4000枚のグランドスラムでした。

勝ったんですか……。
しかもすごい出てる……。

今日はいまいち


2011/08/26

なんか楽しいのでモンキーターンばっかり打っていますが今日はダメでした。
一回フリーズ強チャンス目から1000枚くらいまで行ったのですが……。
その後は400、500とはまって、当たってもしょぼ連です。
少しずつ削られてメダルが減っていきました。

グランドスラム引かないとなかなかおおきく勝てませんね。
超抜チャレンジもまた当らなくなってきたし……。
というか20Gでペラ10回以上引いてるのに当たらないんですよ。
確率の上では十分あり得るけどショックがでかいですね……。

これが普通です。
いや、普通よりもうまくいってるか……。
超抜ではずれても、メダル増えたから得したと思いましょう。

勝てない


2011/08/31

モンキーターンで、だんだん勝てなくなってきました……。
もう20回以上天国モードに行っていないです……。
上乗せでそこそこ増えても、500くらいまで連れて行かれるときついですね。

そうなんよね。
天国の深いところでもきつかったりします。

ほかの台は?


2011/09/03

打つ台がなくなってきました。
モンキーターンは朝一天国どころか、天井直行便が複数です。
GODもいまいち出ていないような気がします。

鬼武者も駄目っぽいですし……。
用心棒はつまらないしなぁ。
打つならサイバードラゴンかなぁ。

それはないですね。
といってもほかには良さそうな台はないですね……。

ダブル


2011/12/31

モンキーターンでダブルV揃いをしました。
久々に気持ちのいいモンキーターンを打ちました。
超抜から入ったSGラッシュで金シャッター×4のレインボーを三回出して、ダブルV二回、全速20二回で1Rで1500Gちょいまで延びました。

おお!
それはすごいですね。
いい展開です。

本当にモンキーターンの上乗せは偏りますよね。
そしていっぱい上乗せできたときは、ラウンドが伸びないです……。

わかります。
たしかにそうなんですよね。

今回も2レース目で負けでした……。

(おしまい)

こちらもどうぞ

スロット・ツインエンジェル3をプレイしたときの記録 : 雑記blogパラダイス

スロット・モンハン(初代)とミリオンゴッド神々の系譜の記録 : 雑記blogパラダイス