雑記blogパラダイス

ただの日記です。 特にテーマもなく書いていきます。 スロット、ブログカスタマイズについての記事が多めです。

2016年07月

いまブログの引越しをしています。ブログを再開したときの日記ですゲームをいろいろやってみる日記こちらのブログを再開したときの記事を引っ越してきました。ゲームの記事だけ残して、ほかの記事は移動させようとしているのです。まあ、削除してもいいのですが、せっかくな

無料で簡単に使える4つのキーワード取得ツールSEOに重要なキーワードキーワードはSEOにとても重要です。ブログの書き方を勉強していますが、そういう記事をよく見かけます。検索されるキーワードを、タイトルや見出しなどに効果的に入れるといいらしいです。そうなんですね。

共通テーマにがんばって参加していたころの思い出・その4です。過去の日記です。運は良いほう2011/06/10運は良いほうだと思います。宝くじが当たったとか、そういうことはないんですけど。そんなに悪いことも今までなかったので。悪いことがあってもだいたい何とかなってい

共通テーマに参加していたころの思い出・その3です。過去の日記です。お祭りで定番の屋台2010/12/01お祭りで定番の屋台は、型ぬきですね。型ぬきのところに行っちゃうと、もうそこでお祭り終わるまで時間つぶしちゃいます。だから、型抜きは最後のほうで行くようにしていま

共通テーマにがんばって参加していたころの思い出・その2です。過去の日記です。宝くじが200億当たったら、どうする?2010/11/16宝くじ当選したらどうするっていうのはたまに考えます。けど、200億も当ったら使い道がないでしょう……。とりあえずネコを飼ってから考えるか

↑このページのトップヘ